

Posted by スポンサードリンク | - -

◆ pict.1 ◆

講演会が終わり、少しずつ余熱も冷め始めた頃かな、と思います。
ふぁーすてでも次の一歩を踏み出す準備を始め出しました。

今回の講演会で得たものを忘れないためにも、当日の写真をアップしていきたいと思いますカメラ


今回講師として来てくださった鬼丸さん
とても気さくな方でした^^



撮るのを忘れるくらい聞き入ってしまってました・・




来てくださった方がたもみなさん真剣!

そうそう!カメラ係、ひとつ大失態をしていたんです汗
最後に記念写真をみなさんと一緒に撮りたいと思っていたのに
有意義な時間に飲み込まれて、すっかり忘れていました。。
次こそは!

次回は講演会の続きと交流会の模様をお送りします。


ふぁーすて。
Posted by ふぁーすて | comments(1) trackbacks(0)

■御礼■

本日無事、講演会終了いたしましたムード
力を貸してくえたスタッフのみんな、
そして、講演会に参加してくださった方々本当にありがとうございました。

これからも、ふぁーすてのこのブログでさまざまな情報や、
講演会・イベント情報を発信していこうと思っていますので、
これからもたまにちょっこっと見てくださいね楽しい

そして・・・
これが一番大事。

きっかけをつくることはなんとか私たちでも出来ます。

でも、そこから行動にもっていくのはあなた自身です。
私たちには出来ません。


講演会は聞いて終わりではありません。

                           そこからです。。。


今までの価値観・経験・常識・プライドは置いておいて、

あなたの心はどう感じ、何をしたいと思いましたか?


           
Posted by ふぁーすて | comments(0) trackbacks(0)
RECOMMEND
PROFILE
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS